インドでのテストマーケティング

お世話になります。合同会社アークです。


皆さんはインドの市場としての魅力はご存知ですか?


一般的に3つの理由からそれが語られます。

1.人口爆発

2.都市化の加速

3.中間所得者層の増加


以下簡単に説明させていただきます。


1.人口爆発

人の数が増えるということは消費材の需要が必ず発生します。


2.都市化の加速

日本は東京だけでなく色々な地方都市があり、何でも手に入ります。インドも同様に地方都市が増加しているためどんどん便利になってきています。サービス含め需要が増します。


3.中間所得者層の増加

車、テレビ、携帯等、購入するにはある程度の収入が必要です。それらを購入できる層が非常に増えてきたということです。物を買いたいということは、その需要があるということです。


3つの条件で共通することは?


「需要」です。

この需要が桁違いに存在するということです。


残念ながら、日本の経済は収縮しています。

そこで、多くの企業が海外に新たな市場を求めて進出しています。

しかしながら、どのようにして新たな市場を探すのでしょうか?


リスクを低減しながら新たな市場を探すのにうってつけな手法。

それがテストマーケティングです。


合同会社アークでは、インドでのテストマーケティングのサービスを近日開始予定です。

インドで需要を探すことに興味がある方は連絡いただければ幸いです。


以上よろしくお願い申し上げます。


ARK.LLC

合同会社アークの企業ページ 富裕層向け医療ツーリズムのBtoBコーディネート及びバイオマス発電、バイオ燃料の用地取得及び管理